高機能レシーバーREX7のアシストバージョンです

発売以来、大好評いただいているREXアシスト!

REX7と同サイズの受信機の中には6軸ジャイロと気圧センサーを装備、驚愕の機能を実現しました。

 

この受信機、実はかなり熟成されています。初期型の製品は2015年に完成していましたが、その後リリースまでにこれほどの時間を掛けるのがJETIの凄いところ。

 

数多くのフライトテストとトップフライヤー達の助言に磨き上げられた機能は、さすがは!と、改めて感心させられます。 

 

   (画像をクリックすると製品ページにジャンプします)

 

 

日本語の取扱説明書は、飛行機用の設定とドローン用の設定の2冊に分け、どちらか片方だけをお読みいただいても最後まで設定を完了出来るよう、工夫致しました。

 

飛行機、ドローンともに様々なタイプが用意され、ジャイロモードもプリセットデータが用意されていますので、簡単にセットアップを行なうことが出来ます。さらに、詳細に煮詰めたい方のために用意された機能も豊富です。

コメント: 3
  • #3

    MMP (水曜日, 31 1月 2018 09:30)

    kenichi tanabe さん、コメントありがとうございます。*^_^*
    この受信機、機能がすごいので取説の作成にはとても苦労しました〜(苦笑)

  • #2

    kenichi tanabe (水曜日, 24 1月 2018 20:10)

    この時代テレメトリ受信機の販売には諸々手間とお金が掛かると思いますが流石MMPさん投資先の肝を心得ていらっしゃる。
    この受信機付スタビライザーシステムはすごいです。

  • #1

    MMP (水曜日, 24 1月 2018 17:31)

    Facebookに案内を載せるとたちまち御問合せが入ってます。
    新製品の発表が少なくなってきている業界ですが、JETIは元気いっぱいですね。