ホームページを一新しました

ホームページが新しくなりました。

ソフトのダウンロード、取扱説明書のダウンロードに加え、購入も一つの画面で行えるようシンプル化しました。

それでは新しいホームページの内容について簡単に説明しましょう。


クリックで拡大します

ホームスクリーン

ホームスクリーンはにはナビゲーションメニュー製品分類別のリンクが配置されています。

 

製品を探すときは、分類別のリンクナビゲーションメニューを選択すると、カタログページが開きますので、ご要望の商品を簡単に見つけることができます。

 

ナビゲーションメニューは、ページが変わっても固定的に表示されますので、どのページからでも簡単に目的のページが選択できます。

 

[よくある御質問]や[お知らせ]はナビゲーションメニューから選択してジャンプして下さい。

[よくある御質問]にはヒントになる情報が、[お知らせ]にはファームウェアのアップデート情報などの大切な情報が掲載されますので、時折チェックしてみて下さい。



クリックで拡大します

カタログページ

ここでは選択した分類の商品が全て表示されます。

商品の写真をクリックすると個別の商品ページにジャンプします。

 

間違って選択した場合は、ナビゲーションメニューの[製品ページ]を押すといつでもホームスクリーンに戻ることができます。

 

※ お探しの商品が見当たらない場合は、ナビゲーションメニューの[お問い合わせ]を押して弊社宛

  にメッセージをお残し下さい。



クリックで拡大します

個別商品のページ

このページでは選択した商品に関する多くの情報が得られます。

[カートに追加]ボタンで即購入も可能です。

 

また、最新ファームウェアのダウンロード取扱説明書のダウンロードもここから可能です。

 

さらに関連する商品が存在する場合は関連商品のリンクが設けられていますので、ワンクリックで関連商品の情報をご覧頂くことも出来ます。



クリックで拡大します

よくあるご質問 / お知らせ

ナビゲーションメニューよくあるご質問お知らせの上にマウスポインターを合わせると記事のテーマが表示されます。

記事のテーマをクリックするとそのテーマに合致する記事を表示できます。

                   (よくあるご質問やお知らせをクリックすると、全ての記事が表示されます)

 

このページでは、お客様がコメントを残すことができます

必要事項を入力して[送信]ボタンをクリックすると、弊社宛にコメントが届きます。

お名前欄はニックネームでも結構です。

弊社でコメント内容を精査した上で問題がなければコメントが掲載されます。

どしどし書き込んでみて下さい!


コメント: 0